制作事例

大村ボクサフィットネスジム様のチラシを担当させていただきました。


県下最大級の格闘技ジムで、


最新機器を使って、食事指導もできるプロと減量が目指せます。


トレーニングもできて、ボクシングもできる斬新なジム!


しかも、女性スタッフもいるので安心です。


月額制で通い放題とは、お財布に優しい!


このようなジム系のチラシの場合、


素材写真を使うことが多いのですが、今回は実際の会員様を撮影させていただきました!


美しいお姉様方と、ミット打ちをされているカッコいいお兄さん。


撮影のご協力、本当にありがとうございました。



南島原市にある「Galleto」様のチラシを担当させていただきました。


南島原の旬の味が詰まったピザが地方発送できるようになり、その内容をまとめたチラシです。


地産地消にこだわり、南島原の味を全国に届けたいという想いが込めれたピザ。


味はもちろん美味しいのですが、


サイズが驚きの直径40cm!!!!!


パーティやサプライズにピッタリです!


店内ではパスタも食べられますよ〜。


南島原を訪れる際はぜひ♪


今回はデザインのご依頼、本当にありがとうございました。


大村市久原にあります「縁」さまのリーフレットを担当させていただきました。


就労継続支援をされている事業所さまで、


障がいがあっても、生き生きとした人生を送れるよう作業内容など工夫されています。


甘夏やブルーベリーの収穫から、パソコン作業まで幅広く学べる事業所です。


「一生懸命に生きる」という縁さまの想いを伺い、


明るくて楽しい雰囲気が伝わるようなデザインにさせていただきました。


このたびはデザインのご依頼、本当にありがとうございました。



諫早市にある竹野鮮魚さまのフライヤーを担当させていただきました。


表面はランチや鉢盛の情報、


裏面は鯖の燻製の食べ方などを掲載しています。


鯖の燻製ですが、本当に美味しい!


スモーキーな香りに包まれた鯖はサラダやパスタにしてもGOOD!


店舗だけではなく、長崎空港でも販売していますよ。


新鮮なお魚を食べるなら、ぜひ竹野鮮魚さんへ!


このたびは、デザインのご依頼、誠にありがとうございました。



1
トップへ戻る