制作事例

イベントチラシ.jpg

千々石にある「集処えんがわ」で開催されるイベントのチラシを作成させていただきました。


今、大人気のつまみ細工を自分好みに作れちゃうという素敵なイベント♪

先生が丁寧に教えてくれるので、裁縫が苦手な方も大丈夫だそうです!


そして、集処えんがわを運営されているマルニさんの「まるゆで野菜」もオススメ。

甘みや栄養を存分に楽しめるお野菜です。

ぜひ遊びに行かれてください。

チラシのご依頼、本当にありがとうございました♪



株式会社マルニ ホームページ

大村市にある「レンタルスペースKAYA」様のフライヤーを担当させていただきました。

とても広いお部屋を会員様であれば、1時間1000円で借りれます。

しかも部屋料金なので、複数人で割ればもっと安くで利用可能!

イベント、会議、ワークショップなどなど、使い方は何通りも!

1階は「しあわせお菓子工房ichika」さんなので、小腹がすいたら、ケーキを食べることもできます。

なんて幸せな空間なんでしょう♡

ぜひご利用ください(^^)

この度はフライヤーデザインのご依頼、ありがとうございました!


2月に開催される「ほっとママきらり」のチラシを制作させていただきました。

女性に楽しんでほしいという想いが詰まったイベントです。

ロゴマークをいただいたとき、思わず「可愛い♡」と叫んでしまいました。

可愛いロゴを活かすため、チラシもポップで可愛く仕上げています。

主催者の津留さんは何と4人のお子さんを育てるママさん!

子育て中のママさんにも癒しの空間をという想いでイベントを企画されています。

お子さんと楽しめるワークショップもありますので、ぜひ遊びに行かれてくださいね。

この度はチラシ制作のご依頼、誠にありがとうございました。


1
トップへ戻る