制作事例

プラサード様_チラシ表B.jpg

南島原にある「プラサード」さんのチラシを担当させていただきました。

プラサードさんはとにかくインドカレーが美味しい!


オーナーのナラヤンさんが編み出すカレーは全制覇したいくらいの美味しさ。

そして、バターがたっぷり塗られた「ナン」も絶品です。


女将のマキさんもいつも明るい笑顔でお客様を迎えてくれます。


子連れ大歓迎のお店で、座敷や授乳スペースもあり、小さなお子様連れの方も安心して利用することができますよ。


プラサードさんのカレーを食べるためだけに南島原まで行くほど美味しいです。

海沿いにありますので、海を感じ、カレーを堪能する小旅行はいかがですか?


この度はデザインのご依頼ありがとうございました。



株式会社ゆかり様のリーフレットと名刺、ホームページを担当させていただきました。


事業内容は「訪問看護」


家族が抱える介護の悩みや、引きこもりの子どもがいる家庭の不安など、あらゆる生活の悩みを解決したいという想いで開業されます。


悩みや不安というと、憂鬱な気持ちになりますが、介護という問題を前向きに捉えたいということから、ピンクをベースにした明るいデザインとしています。



株式会社ゆかり様 ホームページ

出張ケア癒しサロン“n”様とREMIND FACTOR様のチラシを担当させていただきました。


お客様の心と身体に寄り添ってケアをされる奈緒美さん、

お客様の筋肉を栄養豊富な血液で満たしてくれるパパさん。


ご夫婦が揃ったら、身体の悩みが和らぎます!


出張で自宅まで施術に来てくださることも魅力的。


現在大人気のお二人の施術♡

気になる方は、ぜひお問い合わせください。


この度はチラシデザインのご依頼、本当にありがとうございました!


出張ケア癒しサロン“n”様 ホームページ

1
トップへ戻る