制作事例


「べじ食ぶ〜ドレッシング」のパッケージデザインを担当っせていただきました。

地元で採れた玉ねぎと人参をふんだんに使用し、お野菜の美味しさがダイレクトに感じられるドレッシングです。

しかも化学調味料不使用ですので健康的!

普段使いにも、お土産にもGOOD♪


商品撮影にあわせて、シェフとえみさんの写真も撮らせていただきました。

シェフの大好きな女優さんの名前を言うと、ビッグスマイル連発!



ユニークなお二人が作り出す美味しいケーキやドレッシング。

ランチも大好評ですので、ぜひ遊びに行ってみてくださいね。


m00_表紙.jpg

大村市にある老舗料理屋「寿楽」様のメニュー作成をさせていただきました。

撮影からデザインまで、すべて担当させていただき、

改めて、「美味しさは写真から伝わること」を実感しました。

大村産業支援センター(O-Biz)若杉様や、アドバイザーである米丸様をはじめ、たくさんの方と協力しながら作成できたこと嬉しく思います。

とにかく美味しいものを食べてほしいという寿楽さまの願いがこもった料理の数々。

お子様連れも大歓迎で、座敷もありますので、ご家族皆様でお出かけください。

このたびは、メニュー制作のご依頼、本当にありがとうございました。


東長崎にある「がんばルーム進学の森」様のチラシを担当させていただきました。

今回は夏期講座の案内ということで、料金や授業時間はもちろんのこと、代表の森様の熱い想いも掲載させていただきました。

チラシ作成にあたり、森様と何度も連絡を取り合い、想いや表現したいことを伺い、チェーン店にはない独自性が出せたのではと思います。

森様は全国各地で講師歴があり、ラサールや灘、青雲といった合格実績を持っておられます。

また、学力を伸ばすことだけでなく、子ども目線で飽きのこない授業を目指されており、親身になってくださる先生です。

東長崎近辺で塾をお探しの方、ぜひ森様の講師力でお子様の成績アップを考えてみてはいかがでしょうか?

このたびはチラシのご依頼、本当にありがとうございました!



大村市にあります「らくだ診断舎」様のリーフレットを作成させていただきました。


らくだ診断舎様は「健康」と「節約」をテーマにしたシロアリ対策を行っております。


一般的な業者様はシロアリの有無に関わらず、とりあえず薬剤を撒きますが、


らくだ診断舎様は、シロアリがいなければ薬剤を撒かない「シロアリ保証 月額980円」というプランが強みです。


しかも、万が一、シロアリが発生した場合の駆除費用もかからないので安心!


シロアリが気になる!シロアリ対策費用が高い!


そんな悩みをお持ちの方はぜひ問い合わせてみてください。


坂井様は、お客様のことを真剣に考えてくださる方ですよ。


このたびは、デザインのご依頼、本当にありがとうございました。



1
トップへ戻る