制作事例

2019-04-26 15:43:00

諫早市にある「メガネのポイント・センター」様のリーフレットを作成させていただきました。


29周年ということで創業祭が開催されます。

お得な特典が満載ですよ〜!


中学1年生で眼鏡デビューした私ですが、初めて眼鏡を購入したお店がこちらだったのです。

約15年ぶりにお仕事というかたちで訪問することになり、不思議なご縁を感じております。


「未知なるメガネに出会える店」とあるように、たくさんの個性的なメガネが揃っています。

人とは違うメガネをお求めの方におすすめです!!


オーナーの貞松様の写真を撮影させていただきました。

メガネを愛するあまり、たくさんのメガネをかけている姿、要チェックです!



2019-04-19 15:41:00

諫早市泉町にある中華ダイニング杏てい様のホームページを担当させていただきました。


ながさき黄金伝説のページは、

O-Bizさんと文彦モノデザイン事務所様との共同制作です。

吉田さんが手がけられた黄色の可愛いロゴマーク。

「ながさき黄金」というジャガイモを使って、杏ていさんでも料理を展開していきますので、ぜひマークも覚えてください。


ご夫婦は食材に対する愛情が溢れていて、農家さんや食に関わる方たちへ感謝の気持ちを込めて、お料理されています。


愛情たっぷりの料理はどれもびっくりするほど美味しい♡

私は食べ歩きが好きで、たくさんの料理に触れてきましたが、え!?と驚くような料理のオンパレード!



杏ていのホームページは こちら

2019-04-18 15:39:00

福岡にあるエクステ専門店

Beauty Salon lien様よりフライヤーのご依頼をいただきました。


「自まつげに負担をかけない」を追求されているサロン様です。

キッズルームも完備されているので、育児中のお母さんたちも気軽に利用できますよ。


店長のゆかさんはお洒落で可愛くて、ほんわかした方です♡

まつ毛のお悩みはぜひご相談ください。


この度はデザインのご依頼、本当にありがとうございました!



2019-04-10 15:37:00
スクリーンショット(2019-04-26 15.39.09).png

大村市の山のウエノ豚こと、上野養豚さんのホームページを担当させていただきました。


上野様の養豚に対する熱い想いを表現すべく、何度も何度も話し合いを重ね、素敵なホームページになったと思います。


私も試食させていただいたのですが、こんなに柔らかい豚肉があるのかー!と、驚きました。


我が家の食通な長男も「ぉおー、これは柔らかくて子どもでも食べられるね」と、大御所リポーターのような口調で絶賛。


諫早市にある野中精肉さんで取り扱っていますが、数に限りがありますので、お問い合わせのうえお買い求めください。



株式会社上野養豚様 ホームページ

2019-04-01 15:35:00
ハイハイカタカタレース_ロゴ.jpg

プリママ通信さんが開催している「ハイハイカタカタレース」のロゴを担当させていただきました。


お寿司や果物などを背負って一生懸命歩く子どもたち♡

カタカタ車をよいしょよいしょと押しながら歩く子どもたち♡


そんな可愛い姿をモチーフにしています。


ロゴ製作という貴重なお仕事をさせていただき、本当にありがとうございました。


1